黄道十二無用の用

学会員お断り

161220のおはようわくまゆ

2016-12-20 20:31:29 | わくまゆ









わくまゆ「不思議なんですけど」
わくまゆ「イルミネーションって夏に見てもあんまりピンとこないんだろうなって」おーみ「たしかに」
わくまゆ「冬に見るとなんであんなにありがたく見えるんだろうなって思いますw」
おーみ「寒い中で見るからほっこり」









関東甲信越まゆ








夏トークということは まだ間に合ってないらしい
あらい「和久田さん まだ間に合います」


検索用・和久田麻由子 近江友里恵
ジャンル:
ニュースキャスター
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリエント工業 | トップ | 横浜なのに熊谷さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくまゆ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL