黄道十二無用の用

学会員お断り

うしばるネットワーク

2016-10-15 11:09:03 | ばるちゃん










































すとうしばる
優雅な卓球うし


ばるマップ
















すとうしばる



ばるマップ




すとうしばるなみかおる
女だらけのすと圏ネットワークでしたが録画失敗
国会のせいです
録画予約がぐちゃぐちゃになってたので






















すとうしばる
おでかけうし


ばるマップ


うしさんはやっぱり不安定ですね
山田君のかわりのメイン枠でしたけどばる子さんの方がはるかに安心できました


なみ天はかわいいですが私のところにはなみブログツイッターにコメントする/気象予報士イベントに参加するキモオタ画像はないので
期待にこたえられません


検索用・合原明子 牛田茉友
ジャンル:
ニュースキャスター
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまうりほっと | トップ | 近江ちゃん富士の樹海へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ばるちゃん」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL