黄道十二無用の用

学会員お断り

170711のおはようわくまゆとののカさんと上原光紀さん

2017-07-11 22:50:13 | わくまゆ













みつき「ぎゅぎゅっと」







わくまゆ「私大学時代部活でマネージャーをやっていて、その時普段はお水なんですけど」
わくまゆ「夏場はミネラル補給も兼ねて麦茶をだしてました」
あらい「手作り?」わくまゆ「やかんに入れてね、パックを、作ってるんですけど」
わくまゆ「いつも味が薄くてあんまりおいしくなかったw」あらい「ww 水を入れすぎちゃった」
















関東甲信越Wまゆ





気功砲型ぎゅぎゅっと
ラクロス部のマネージャーネタは今は亡き(殺すな)小山君がやたら気に入ってましたよね

受信状況は少し改善されましたがまだ悪いですね
まぁ朝ごはんだかで変な声聞かされたくもないんですが


検索用・和久田麻由子 赤木野々花 のヵの 上原光紀 高瀬耕造 新井秀和


最新の画像もっと見る

コメントを投稿