黄道十二無用の用

学会員お断り

170328のおはようわくまゆ

2017-03-28 23:59:33 | わくまゆ














わくまゆ「…う…ち…は… なんにも実は飾ってなくて、壁は真っ白なまま」おーみ「きれいなまま」
わくまゆ「きれいなままって言っておけば、ど、どうですか」
おーみ「私あの、世界の都市をおぼえたいなと思って、世界地図を貼ってみたんですけど」わくまゆ「ほー。すごい」
おーみ「最近は、インテリアに、なっちゃって」
わくまゆ「見てない」おーみ「なんとなく、ちらっと見るぐらいw」








関東甲信越まゆ







自宅の壁がきれいなままのわくまゆ
自宅で世界進出の野望を燃やしていた近江ちゃん
まぁダルエスサラームとかヘイスティングスとか言っておけばいいと思います

わくまゆはよくこの衣装をよく着てますね


検索用・和久田麻由子 近江友里恵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿