黄道十二無用の用

学会員お断り

170714のおはようわくまゆとののカさんと上原光紀さん

2017-07-14 23:55:22 | わくまゆ


















みつき「ぎゅぎゅっと」





わくまゆ「私10年ぶりぐらいに、先日髪の毛を、切ったので」あらい「ばっさり」わくまゆ「短く」
わくまゆ「乾かすのが毎日もう毎日すっごく楽です」
わくまゆ「でも、新井さんには負けますけど」あらい「こう見えてね、ドライヤーかけてるんですよ?」
わくまゆ「え?必要あります?」あらい「誰も聞いてないと思いますけど」
あらい「髪切った理由はそれじゃないですよね?」
わくまゆ「あ、乾きやすいから?違う、おしゃれを楽しもうと思って」
あらい「以前お風呂場で洗濯物を乾かすと」



















関東甲信越Wまゆ







気功砲型ぎゅぎゅっと
10年ぶりに髪を短くしたわくまゆ
広島に凱旋みつき


検索用・和久田麻由子 赤木野々花 のヵの 上原光紀 高瀬耕造 新井秀和
ジャンル:
ニュースキャスター
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170713のおはようわくまゆと... | トップ | 近江ちゃん秩父へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくまゆ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL