黄道十二無用の用

学会員お断り

161018のおはようわくまゆ

2016-10-19 00:10:51 | わくまゆ











わくまゆ「そんなにできてないですけど」
わくまゆ「やってることといえばシャンプーとか洗剤は詰め替え用だったり」
わくまゆ「あとお惣菜とか買ったときに『割り箸はいりません』って、ちゃんとおうちの箸を」
あらい「料理はしなくても洗い物はする?」わくまゆ「『しない』って一回も言ってないですよ」




















関東甲信越まゆ








つめかえまゆ
しないとは言ってないまゆ(するとは言ってない)

長距離移動を映したのは初めてですかね
これがスポーツコーナーで走ってる移動距離ですか


検索用・和久田麻由子 新井秀和
ジャンル:
ニュースキャスター
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリエント工業 | トップ | オリエント工業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL