久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

水平線

2015年12月09日 23時57分01秒 | 久遠
この街は山に囲まれて 地平線なんてものはない
だけどもきっちりとした水平線がそこにある
ただただ広い 世界が丸く見えそうな場所

撮影:三重県熊野市
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ビワの花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山麓)
2015-12-11 10:38:48
思わずうわぁ~!っと声をあげそうになるほどの景色ですね。新年の清々しさを,この写真ですでに味わってしまった気がします(笑)ステキなお写真です♪
Unknown (umi)
2015-12-12 22:28:09
何度か近くを通ったことがあったんですが、こんな景色になるなんて思いもしませんでした。
冬の晴れ間というものはいいものですね。

さて、来年の初日の出はどこに行きましょうかね。

コメントを投稿

久遠」カテゴリの最新記事