@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

2月27日(金)のつぶやき その3

2015-02-28 05:51:37 | 日記

ももクロvsKISSを見た次女(4)が「たべられちゃう!たべられちゃう!おんなのこ、たべられちゃう!」と大騒ぎ #Mステ

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 383 RT

来日中のKISS、今夜「Mステ」出演!ももクロとのコラボ曲披露
▼KISSが完全に”モノノフ”化!
oricon.co.jp/news/2048943/f…
#KISS #キッス #Mステ #ももクロ #モノノフ pic.twitter.com/2ufJvA9me1

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 208 RT

我が家の小学3年女児が「服着るならちゃんと着ろよ!」と、椎名林檎さまにダメだし( ̄▽ ̄;) #Mステ #tvasahi

1 件 リツイートされました

デレマスが10位で驚いたら、艦これが5位じゃまいか!!! #Mステ #tvasahi

2 件 リツイートされました

おおお!!KISSが、きたああああああ!!!! #Mステ #tvasahi ももクロも

1 件 リツイートされました

@azuma34 手越くんは、どちらでもいけるのかと(^-^;


何でモモクロなんかとKISSが組んでるの?布袋さんですら意味分かんねえって思ってたのに謎ばっか #tvasahi #Mステ

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 2 RT

いやあ、KISSもジャパンマネーに屈したか( ̄▽ ̄;) #Mステ #tvasahi

1 件 リツイートされました

いやあ、KISSもジャパンマネーに屈したか( ̄▽ ̄;) #Mステ #tvasahi 60歳近いよね?

1 件 リツイートされました

いやあ、 #Mステ でKISSを見るとは思わなかったよ、オジサンは(・・;)))しかも、ももクロ

1 件 リツイートされました

@yonbili やっぱ、そんなもんですわね!お元気でよかったわ


【速報】Mステシングルランキングにて艦これOP「海色」5位
【速報】Mステシングルランキングにて艦これOP「海色」5位
【速報】Mステシングルランキングにて艦これOP「海色」5位
_:(´q` 」∠ ):_ pic.twitter.com/HlFmlVKXqh

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 76 RT

先週とセットが繋がっているっていうの、門の外と中っていうことなのかしらん? #Mステ #tvasahi


KISSの真ん中に、コブクロ(・・;))) #Mステ #tvasahi

1 件 リツイートされました

ルーマニアの、東スポ( ̄▽ ̄;)UMAノリノリおばさん #tvasahi


@azuma34 しかも、きゃりーなんとかさんは、ドラゲナイ!


琴欧州の親のために
・NHKはパラボラアンテナを建ててくれた
・フジテレビは日本に呼んでくれた
・テレ朝(朝日放送)は飯食って帰った(^-^; #tvasahi


Green flash
披露させていただきました!

いい曲なので聞いてください?

#Mステ #Greenflash pic.twitter.com/Xs3LL48hLb

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 2007 RT

【注意】来週のMステはドラえもん&しんちゃん合体スペシャルの為お休みです!
皆さん、間違って録画しないように!!!

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(金)のつぶやき その2 | トップ | 2月27日(金)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事