@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

9月29日(火)のつぶやき その2

2015-09-30 06:16:17 | 日記

#あさが来た 「おなごに学問はいらん!」、21世紀の鹿児島県知事も同じような事を仰ってましたね…

シバッキー@秋を愛する人はさんがリツイート | 2 RT

主題歌も良い意味でAKBっぽくなく、波瑠ちゃんも冒頭の老け役演技がきちんと年相応に見えて良かった。展開は予定調和的と言えばそうなんだけど、そこが心地いいな… やっぱ皆、今まで相当ガマンしてただろうからな… #あさが来た

シバッキー@秋を愛する人はさんがリツイート | 18 RT

俺がサラリーマンやめた理由は、俺がバッチ処理で夜中処理しているのと同じことを、同僚が手打ちで残業してやっていて、しかもその同僚の方が遙かに評価が高く「彼を見習え」と定時に帰る俺に上司が説教したからです。 twitter.com/torgtaitai/sta…

シバッキー@秋を愛する人はさんがリツイート | 5812 RT

#あさが来た 世界一になるとか言いながらあれやこれやでちっとも実現しないヒロインより、ちゃんと時代に向き合って様々なことを実現していく力強いヒロインに夢を託したい。木登り=名作朝ドラ「おはなはん」へのオマージュから始まった王道朝ドラに期待。庶民じゃないところも潔いと思う。

シバッキー@秋を愛する人はさんがリツイート | 38 RT

あさのおじいちゃん、クララのおばあさまみたいだ。こうやって受けとめてくれる存在がいるのは子どもにとって心強い。にしても、おじいちゃんが木に登れるのかドキドキしたw #あさが来た

シバッキー@秋を愛する人はさんがリツイート | 2 RT

有働さん、あの人の結婚で、ちょっとおかしい( ̄▽ ̄;) #nhk


経済面から幕府の終焉を勝手に予感する父ちゃんであった。#あさが来た

シバッキー@秋を愛する人はさんがリツイート | 10 RT

うちのご先祖は紀州藩に金貸してた呉服屋やったけども、それのせいで家潰したからなあ… #あさが来た

シバッキー@秋を愛する人はさんがリツイート | 1 RT

どれだけ前世で徳を積んだら生まれながらの許婚が玉木宏になるんだ、いくら払えばいいんだ #あさが来た

シバッキー@秋を愛する人はさんがリツイート | 1790 RT

チビ八重ちゃん おなごは 鉄砲がダメ ?

チビあさちゃん おなごはソロバンダメ?

どっちも 鈴木梨央ちゃん #あさが来た #八重の桜

シバッキー@秋を愛する人はさんがリツイート | 6 RT

#あさが来た【あごボクロ】あごのホクロは波瑠さんのチャームポイントですが、子役のあさからスムーズに交代できるよう、子役を演じる鈴木梨央ちゃんにも、あごのホクロがメイクで足されているようです。梨央ちゃん自身に あごのホクロはありません。 pic.twitter.com/u2aV1bX9Dk

シバッキー@秋を愛する人はさんがリツイート | 48 RT

このあと滅茶苦茶踏み倒された(全国の両替商)#あさが来た

シバッキー@秋を愛する人はさんがリツイート | 16 RT

「相撲取ってもええの?」
「ええよ」
「木登りしてええの?」
「ええよ」
「鉄砲撃ってもええの? 」
「ええよ…え?」

#あさが来た #八重の桜

シバッキー@秋を愛する人はさんがリツイート | 12 RT

なにしろ店長業務ができてこれですよ。 pic.twitter.com/BXO9SSy27f

シバッキー@秋を愛する人はさんがリツイート | 467 RT

絶妙の利確だった感じか?
スマートな利益確定(笑 pic.twitter.com/oTQ9z75gJJ

シバッキー@秋を愛する人はさんがリツイート | 2 RT

ひゃ! / “【速報】福山雅治結婚でなぜか福山通運の株価が急上昇 | netgeek” htn.to/Gh25rA


やっぱり日本はガイアツが必要かも / “厚切りジェイソン「仕事を効率悪くやる人にご褒美をあげる残業制度がある限り日本企業はグローバルで勝てない」←正論すぎると話題に | netgeek” htn.to/C6QxD3


まだあるのか。。。。 / “男性監禁、屋上から転落させる…中核派2人逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” htn.to/x3FJGN


「2人は中国籍の夫婦で、新婚旅行中だったという。女が会計前に商品のアイスクリームを店内で食べだした」 / “店員に暴行の中国人夫婦逮捕 会計前にアイス食べ注意されて 札幌 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/7dHVCT


だから火星人はタコみたいな恰好なんだな! / “火星の表面に「塩水」現在も流れる…米チーム : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” htn.to/2ac1ZK


SEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動)は「自由で民主的な日本を守るため」にできた組織であり、活動目的は安保法案廃案に限定しているわけではない。」そうだったのか!! / “SEALDsの政治戦略に触れ、思わぬ「炎上」 為…” htn.to/xPrHN59


うちのそばにもあるけど、そうだね / “カレー盛り放題「198円」!ご当地スーパー「ベイシア」の激安伝説 - コラム - Jタウンネット 東京都” htn.to/txq4gd


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(火)のつぶやき その1 | トップ | 9月29日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事