どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.302-3 どっちが犯罪者?

2008-05-17 09:57:00 | 記事保守
宅配荷物紛失で被害届=環境団体持ち出しの鯨肉か-西濃運輸(時事通信) - goo ニュース

 日本の調査捕鯨船「日新丸」の乗組員が鯨肉を横領したとして、環境保護団体グリーンピース・ジャパン(GP)が告発状を出した問題に絡み、鯨肉を配送した西濃運輸(岐阜県大垣市)が16日、宅配中の段ボール1箱が盗まれたとして、青森県警に被害届を出した。

 GPは15日、鯨肉入りの段ボール1箱を4月16日に西濃運輸の青森支店で入手したと説明。送り主の了解は得ておらず、顧問弁護士は「形式的には窃盗かもしれないが、横領行為の証拠として提出するためで、違法性はない」としていた。 

[時事通信社]


<調査捕鯨>船から肉持ち出す NGOが乗組員12人告発へ(毎日.jp)

保守記事.302 静観が一番の薬かと
保守記事.302-2 こいつら、どう見ても、き印


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り (トドどん)
2008-05-17 12:34:42
全く、その通りですな。こいつらは、と言うよりこの団体ははっきり言って犯罪集団!善良な人々・企業からの寄付金で犯罪行為か。カルト犯罪集団ですね。
返信する

コメントを投稿