泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

2月5日の、あゝ上野駅

2016-02-05 | お出かけ日記☆
07:12:31

きょうのテレビも、桑田ばかり出ている。。。。野球の方の


07:12:41

みなさま、おはようございます!



07:14:16

あれ松さんGrandOrder@a1f0n5

シャープ「つらい」
国「液晶技術を国外に出しちゃダメ」
シャープ「もちろん」
国「3000億あげるから」
シャープ「まじ助かる」

ホンハイ「ほな7000億出すで」
シャープ「愛してる」
国「」



07:46:57

町田らへんで、地震。。。。




07:47:45

✨私がういにゃんだ✨@ui_nyan

地震あった?揺れた?怖くない?大丈夫? 何歳?どこ住み?女の子?会える?彼氏いる?てかLINEやってる?笑いつ会える?プリある?週末会える?



09:11:59


朝からサラリーマン風な方で混雑する名古屋駅。
のぞみに乗って一路東京へ!


pic.twitter.com/QIfTrVkmUq


10:44:58

今日の富士山は、きれいに見えました


pic.twitter.com/ebKDJKDDye


12:02:45

生まれてはじめて「埼京線渋谷駅」に来てみたけど、この乗り換えは酷いな(-"-;)まるで京葉線ではないか!


pic.twitter.com/xudStH5DIM


12:43:47


@butakao 一駅分はちゃんと歩きましたねぇ(^o^;)



12:52:23

新宿紀伊国屋書店本店地下のカレー屋さんなう。
高校生の頃に入ったことがある気がして、懐かしさで入ってしまったが、ひょっとしたら上野清養軒のカレーと勘違いしているかもしれない 。
カレーは普通にスパイシーで美味しかったです


pic.twitter.com/i0mRlkjJfz


13:06:48

歌舞伎町です。歓迎されました

pic.twitter.com/EugZoyQcSv


13:09:54

高校生の頃(今から20年前)、よく見に来ていた新宿ミラノ座が
今やこんな風になっているとは

pic.twitter.com/DLdfAhr97y


13:14:29


西武線新宿駅のとい面にあるヤマダ電機のでっかいビル。その場所にむかし何があったか、思い出せない。サクラ屋じゃないし


pic.twitter.com/Hgp7sEPcuj



17:10:57

@Nakaken_UPAL なるほど!ビルが何軒か連なっていたところなので、いきなりデカくなって記憶にないんですね。




14:25:21


ああ、上野駅常磐線用の11・12番線ホームの間にある、14・15番線ホームから上がるエスカレーター。
「東京上野ライン」なんてものが無かったむかしは、上のホームに着けばまだいいんだけど、下のホームに着いたら上野駅の乗り換えが大変で、もし電車が14番線に入ったら、このエスカレーターをダッシュして、京浜東北線か山手線に乗り換えたものです

pic.twitter.com/UZsa54BVX8


14:27:56


上野駅のジャイアントパンダの像って、むかしからここだったけか?もっと向こう側に合った記憶が。

っていうか、パンダの像(ジャイアントパンダの像)は、何台か代替わりしているはず


pic.twitter.com/zVumuvt34A


16:12:14


中央線信濃町駅なう。そうかそうかと言いたくなる駅

pic.twitter.com/KfcXaZsJOc


16:46:26

東京駅の待ち合わせの名所であったはずの「銀の鈴」は地下の目立たない場所に移動させられた上で、その場所をベティちゃんに奪われていた。それにしても駅地下はどこもバレンタインのものばかり。一面のチョコだらけ


pic.twitter.com/ML4iu5xTXb


16:54:00


今まで改札の外からしか触れなかった東京駅丸の内駅舎に、改札内からも触れるようになったのね。高架になった中央線の下の部分を整備した模様https://pic.twitter.com/lMxe8yO9HB


pic.twitter.com/lMxe8yO9HB



17:55:39

ベビースターのスターは、こども向けスナックで世界で一番になりたい、一番星になろうという現れ #だかしかし




17:56:34

くま@hirotobookbear

清原の話でタイミングがピッタリ
#だかしかし





17:56:58


まーっくす.inc@ryoooootatata


今日のだかしかしはタイムリーなネタだったなー。清原もびんラムネ中毒だったらよかったのに(´・_・`)

#だかしかし


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日の、大須にお出かけ | トップ | 和解ちから »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事