泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

衝撃的だったなぁ

2006-01-31 | 自分のこと載せますた
昨夜の我が家での最大関心事は、
「ビフォーアフター」アスベストで終止符

だった、、、、、、(笑)

我が家は毎日曜日、
「どうぶつ奇想天外」を推す娘(6さい)と
「ビフォーアフター」を推す妻(藤原紀香と同い年)による
熾烈な争いが繰り広げられている

のだけれど、
(つまり、俺は範疇にも入っていない

その妻がかなりショック受けて
「あたしは何を見たらいいの!」とわめいていた。
(何でも見りゃええやん、と思う俺。。。。。。)

高視聴率番組だから、
そういう人多いだろうなぁ~~~~。


地面で寝るコアラ 外敵おらず 進化?退化? 名古屋・東山動物園

どうでもいいけど、
なんで「西日本新聞」で、
なんで「九州ニュース」なの?
名古屋って、書いてあるでしょ!

まぁ、「名古屋地方の全国紙」(笑)ドラゴンズの中日新聞と
西日本新聞は提携新聞だけどね。


5年ぶり新アトラクション 東京ディズニーランド

のニュースよりも、

TDL、シンデレラ城内のツアー終了へ

のニュースの方が衝撃的だったなぁ~。

うちの子に一回でいいから、
あの最後の剣を持たせてやりたかったなぁ~。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶え苦しむ経理担当。。。。... | トップ | ♪全部吉田かばんに、つめこん... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわふわ)
2006-01-31 15:06:29
はじめまして、ふわふわと申します。TBありがとうございました。

がーん!ビフォーアフターがっ!?知らなかった。アスベストの奴こんなとこにまで影響を…スペシャル番組として放送されるのを楽しみに待つしかないのですね(;_;)
Unknown (みぃママ)
2006-01-31 15:57:17
はじめまして!

TBありがとうございました。

衝撃的な事が続きますね(笑)

コアラは愛らしいんだけど、何て大胆不敵な!!

シンデレラ城、本当に残念ですよね。

あの剣、大人でも子供でも1度はもってみたいもんですよね~
Unknown (KICHIOママ)
2006-01-31 15:58:43
TBありがとうございました。

多分我が家も今後は「どうぶつ奇想天外」かな?



シンデレラ城ツアー終了は私もびっくりしました。

うちの子供にも剣、持たせたあげたかったんだけど・・・

シンデレラ城ツアー、当分の間は混みそうですね。
Unknown (ゆこゆこ)
2006-01-31 17:26:41
はじめまして!

TBありがとうございました。

わたしもビフォーアフター大好きだったので、

終わってしまうというニュースに大ショックを

受けました(T_T)



最近近所でも建て替え工事をしてて

アスベスト問題には敏感です。



シンデレラ城、これからは知らない世代も

出てくるのですね。

なんだか不思議でちょっぴし淋しいです。

TBありがとう! (しおん)
2006-01-31 18:28:20
シンデレラ城ほんとにショックです><

子供時代にああいう経験するのってすごいいい想い出になると思うんですけどね。

初めまして! (楽風)
2006-01-31 18:33:39
トラックバックありがとうございました!



「ビフォーアフター」、結構視聴率高かったようですから、ショックを受けている人は日本中にいるでしょうね・・・。でも、娘さんはこれから「どうぶつ奇想天外」をかかさず見られるようになりますね(笑)。



・・・あれ、シンデレラ城のツアー、終わっちゃうんですか!?あの剣、私も持ってみたかったのに・・・。
ありがとうございます (ぬっさん)
2006-01-31 20:37:06
初めまして。

TBありがとうございます。



アスベスト・・

今日のクローズアップ現代(NHK)でも取り上げてました。

社会問題となってるので関連法規で厳しい風当たりが。



楽しみが一つ減りました。
トラバありがとうございました! (ウフフマン)
2006-01-31 22:15:54
コアラも色々と話題に上り、見学者が増えると迷惑でしょうか。どこに寝てもコアラの勝手だと思うのですが。
え?マジで? (杏仁豆腐)
2006-01-31 22:22:52
TBありがとうございます

「ビフォアアフター」「シンデレラ城ツアー」終わり!?

知りませんでした・・OTZ
追加コメント (ウフフマン)
2006-01-31 22:22:57
奥さん(藤原紀香さんと同じ年・笑)が「ビフォーアフター」のフアンだったとか。女性はやはり「家」に住み着く動物ですから関心が高いのでしょうかね。僕のワイフあたりの年になりますと、「あの家は住みにくい・・」などと言って見ないですね。女性をそろそう卒業しそうであります。奥様が、藤原紀香さんと同じ年でよかったですね。似ておられるのではないですかあ。

コメントを投稿

自分のこと載せますた」カテゴリの最新記事