KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

今日は・・しけ。

2010-04-21 08:03:30 | 海と釣果とつぶやきと♪
今日も白波がたっています。

霧雨もふっているし・・金曜日からすこしは
晴れることもあるのでしょうか。

残念・・・

がんばるぞー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐泊恵比寿かき情報 つかみどり | トップ | 仕事遅れております。大変申... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉海丸 )
2010-04-21 09:37:32
朝市の紹介、いいですね。どんな様子か体験したいです。基本的には毎朝のようですが、何時からですか。
唐泊朝市 (karatomarine)
2010-04-22 08:03:29
おはようございます!
しけてないときは、必ず前の晩にでてるので、
朝には魚売ってます。
8時からですね、だいたい。
今日は昨日がしけてたのでみんな休んでいます。でてません(><)

朝市は、ほんとに、製氷庫がある、組合の下の波止場におばちゃんたちが、魚ひろげて座ってるかんじです。(笑)売れ残ったらそのまま車につんで、今度は今津にもっていって、毎回完売するんですって。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事