KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

6月22日夜釣果速報☆玄界島沖☆つれたぞー

2013-06-24 08:32:52 | 海と釣果とつぶやきと♪

FX24CZ大喜丸船長より、ひとり釣行で78匹イカ大漁♪

の速報をいただきました。すーばらしーい

 

近年イカが少なかったように思う玄界灘ですが、今年は

多いみたいです。

海も生きてるんだなあ。

 

イカが釣れた名艇大喜丸は・・FX24CZというタイプの船です。

広いキャビンと外付トイレルームがとても人気だった艇。

特選中古艇情報にも同型艇がタダイマ発売中♪

 詳細ページ・・

http://karatomarine.com/picture1.html

さーみんなで海へでよーうつっていこーう♪

 

☆karatomarine naoko☆

******************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

80929809-2523

福岡県福岡市西区宮浦1098

7月・6・7日(土日)は・・

KARATOMARINEフィッシングボート展示試乗会

中古艇~新艇まで試乗も含めていろんなボートが

体感いただけます くわしくは当社HPまで♪

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

http://karatomarine.com

******************

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆金曜スペシャル☆EF24AZ ヤ... | トップ | イカいる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事