KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

秋が来ました。

2016-10-14 17:59:51 | 海と釣果とつぶやきと♪

風がきもちがいい。

光が温かい。

あー秋がきました。(^^)

今日もドックでは船底洗浄、塗装作業が行われています。

高森君がんばれー(←弊社の船底塗装部一番隊長です

 

展示場でも各艇工事が進んでいます。

お、ハンドルも新しくなりましたヨ♪

 

美しいスカイブルーのハルカラーが魅力的なFX27Zもただいま機関室内の

工事作業を進めているところです。

このたびは、お世話させていただきありがとうございます。

船尾に埋め込まれたのは、ブルーのLED水中灯

これからの季節、澄み切った海に、よく映えて美しいでしょうね

楽しみです・・

お。FX19は、エンジンもつきました。

NEW60馬力スズキ4ストローク。

いよいよこちらの船は、艤装も佳境のようですネ。(^^)

 

あしたもがんばるぞー

☆karatomarine naoko☆

**************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

*************

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日続く、上架船底清掃・塗... | トップ | 今日もメンテナンス。カラー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉恵)
2016-10-17 11:27:38
花と船 港と山 そして 秋の空 いい写真ですね~魚が待ってるかな❔    
Unknown (karatomarine)
2016-10-19 08:18:28
アジは来んねえ、とみんな言われてますが、
吉恵さんお得意の・・およがせでヒラメが、湾内盛況の
ようですよ。
(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事