KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

休み明けは全員体が3体に分裂したい18日。

2017-07-18 10:25:43 | 本日のメンテナンス。

今日は据え付けは機関台の制作がFRP工事が

進められていますが、その他では、昨夜は栗の上瀬へ曳航救助、

 

今朝は、オイル漏れ緊急修理で入港した船の修理から・・

インペラケースボルト折れ込み修理と・・ほかに警報確認、

インペラ点検交換、補機発電機エンジンの漏電点検修理に・・

タービン黒煙点検修理、溶接工事、ドライブ船定期消耗品交換

点検、新艇艤装工事、など8艇かな、9艇かな、お客様のところに

みんな各々向かっております。

今日は・・

港町と姪浜出張と唐泊で地元と玄界島からの船を迎え、

週明けから全員フルパワーです。

 

 

お。早速オイル漏れの件は、船主さんが自分で交換されたオイルエレメント

から大量に漏れてたみたいでしたから、締め方がまずかったかな、

新しいオイルエレメントに交換してオイルを足して様子を見る

ことになりました。

船が帰ったら次の船がやってこられます。

 

 

↑ ドックでメンテナンス整備中のスタッフ。

 

ひとつひとつ安心が増えていっているということで・・

みんなと一緒に私もがんばるぞ

 

バッテリー弱ってるとご依頼の船に点検にいってまいります!

 

☆karatomarine naoko☆

**************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

***************

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジン載せ替え作業が始ま... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む