KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

ヤンマーEX23B「箱川」進水おめでとうございます♪

2011-03-08 08:36:25 | 進水式おめでとうございます

先日、EX23B(ヤンマー)中古艇をご購入くださったお客様の進水式を行いました

風の強い日でうねりが少しあったにもかかわらず、安定して波をぬけていく

乗りやすさは、やはり23ftといえどシャフト艇ならではか、

エンジンは4JH3-HT(95馬力)燃料タンク140リットルです。

トローリング用バーニアケーブルがついた艇でしたので、クラッチを手元

ですべらせながらの、微速走行も可能。

この写真の後にも、両舷に竹もつけて、手釣り用の装備もされ、

スパンカーも装備して、シーアンカーも準備おっけい、あらゆるつりを

ためされるのを、楽しみにしてあります。

 

お客様は、まだ初めての船でいらっしゃいますが、長持ちして乗り前のよい

ディーゼル船をということで、一人でも操船が不安でないサイズで、EX23B

に決めてくださいました。

今回は・・ボートショーの合間に横浜のホテルにてお絵描き・・・

お孫さんやご兄弟やご家族みなさんで、いろんなところに釣りにいきたい、

とわくわくしてくださってありましたので、今回は・・最大搭載人員6人いっぱい

描きました。 ご家族がもれてると・・いけないのでめいいっぱい

猫は・・まねきねこなので・・一人に数えません。笑)

釣りはしないけど船でお父さんと一緒にすごされるのを楽しみにされてる

おかあさん。(おばあちゃん)

めいっぱいつれますように、おとうさん!(おじいちゃん)

初孫いそらくん!といそらくんのおかあさん。

春なので・・たくさん船にいいことが・・ふってきますように

何より、航海安全を心よりお祈りしております 

ありがとうございます これからもよろしくおねがいいたします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EX31 2011ヤンマー... | トップ | DE26GZ進水式~祈・大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

進水式おめでとうございます」カテゴリの最新記事