KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

メリークリスマス♪(^^)

2016-12-24 19:53:49 | 海と釣果とつぶやきと♪

今日はサンタさんが走り回る日?!

私達も毎日走り回って、スタッフ総動員で今日も皆様の船のお世話をさせて

いただいております。 困ってある時に頼ってくださり、ありがとうございます。

一生懸命直しております。

年内の出航前にご依頼いただきました、各艇の

新規装備も艤装も無事終わりました。

ありがとうございます。

 

年内の営業が短いのと(28日までです)お天気も

よくなかったので、今年はぎりぎりまで忙しそうです。

本当はご挨拶に皆様のところへお伺いしたかったのですが、たくさんの

当社のやん坊マー坊カレンダーもまだ私の手元にあるまま(きゃー)

年内の営業は12月28日(水曜日)までとなりました。

 

私は29日以降もご対応いたしますので、年内遊びにお越しになる

方は、ぜひご一報ください。 カレンダーと一緒にお待ちいたします。

 

*新年は1月6日より通常営業となります。

 

週があければ、今年もあと1週間ですが、まだまだ一生懸命皆さまの船のサポート

いたしますので、どうぞ安心してお任せください。

よろしくお願いいたします。

 

みなさま、週末は・・ステキな夜になりますように

全国のサンタさんがんばってー

 

今夜から明日はわたくしもちょっとお仕事お休みさせていただきまして

サンタ業に勤しみたいと思います。

今からケーキ作りってのもなかなか、やるなと思いますが、

がんばります。

 

月曜からは年末までまたがんばります!年内

みなさまにお会いできるの楽しみにご来店も

お待ち申し上げまーす

 

今日も、ご来店いただきありがとうございます。

感謝を込めて

 

☆karatomarine naoko☆

**************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

**************

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ完成FX24EZ、... | トップ | 今年最終週。各艇整備続いて... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉恵)
2016-12-26 13:30:43
早いもので今年もあとわずかになりました。お陰様で今年の釣果は、80点です。29日お邪魔します。
Unknown (karatomarine)
2016-12-27 17:02:45
了解いたしました。29日、私事務所におりますよ~(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む