KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

おはようございます!

2011-05-31 08:56:05 | 海と釣果とつぶやきと♪

冷え込んでます、また昨日は長袖出してきて

しまった。不思議な天気です。。

 

でも。

 

本日は・・お天気もいいので、船の船底塗装や

お掃除が・・できる 

 

みなさまの船が

今日も

 

ぴっかぴかになります~

 

 では早速わたしも・・

いってまいりまーす

 

どうぞ、みなさま

今日もとびきりステキな一日になりますように

 

皆様も元気いっぱいいってみましょーう 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« defense ship  | トップ | 船のおそうじ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉恵)
2011-05-31 11:26:00
ある所に、お爺さんとお婆さんが住んでいました。お爺さんは山に柴刈に~        今日は、早朝から、従兄と雷山にシバ刈です。山の空気もなかなかですよ。明日は月初め
神棚にお供えして大漁祈願します。
しばかりじいさま♪ (KARATOMARINE)
2011-05-31 17:48:23
おつかれさまです。
わあ、今日は冷たい空気の日だったから、山はみずみずしくて気持ちがよかったのではないでしょうか。いいなあ。私も、まねして・・神棚に・・ また来月もみなさん大漁になりますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事