KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

3連休だよ全員集合!本日の釣果速報。

2017-05-03 20:24:05 | 海と釣果とつぶやきと♪

 

きょうはハント24のブルーさんが,大鯛を中心に、ヒラゴが爆釣だった

そう!

土砂降り前に、早朝から皆さん出航されてあったようで、

雨にもあわずに無事帰港。よかったよかった~。

 

まだまた明日もいかれるのかな?!

 

ご報告ありがとうございます!

 

そして・・

 

やっと休みだおめでとう!

チェリー号の面々も、湾内シーバスで出航されたご様子。

 

やっぱり仕事ばっかじゃね!GOGO~!

休みはうみでしょー!ほいさー!

といやー

あー、よくがんばった~

 

今日もご報告ありがとうございます。

さて・・明日からもまだまだみなさん出航のご予定伺っております、

どんな大物があがりますか・・

 

3連休あけのご報告、楽しみにしております!

 

わ・た・し・は

陸にいたのに・・

 

 

初もののイカいただいてしまった~

感謝でいっぱい・・ 

 

ああ、お星さまがね、キラキラとね、ついたり消えたりしている

いきていらっしゃる、あ、吸盤がすいつく、ああいたいいたい、、

 

イカ大王様

大事に今日いただきます。

 

☆karatomarine naoko☆

***************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

*************

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月2日ヤンマー造船にて(^^) | トップ | 5月6日営業中。(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事