Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2016年秋 ワンコの親戚さん旅行会

2016年10月18日 | ワンコお出かけ
日曜日から一泊でワンコの親戚さんと旅行に行きました。
行き先は福島県の羽鳥湖高原レジーナの森
9家族14ワンコの参加
まずは大内宿で待ち合わせ

最低気温7℃と聞いてバッチリ防寒対策して行ったら暑い〜☀️

観光客ももたくさんいました。

山の上からの眺め
ワンコは真っ暗ね😅

5分程歩いた所にある神社に行ってみた。

こちらは静かで涼しい

なかなか穴場でした。

メインの通りからいくらも離れてないのにね。

お蕎麦も食べました。

ワンコOKです。

ツルツル〜うまうま〜❤️

そしてお宿に〜

チェックインまでドッグランでわらわら🐾

本当にお天気がいい☀️

我家はバケーションビレッジに
人数が多かったのでドームオルサとこちらに分かれて泊まりました。
アレックスはこの階段がなぜか登れませんでした。

チビ達は前もこちらに泊まったわね。

ディアナも覚えているみたい💕

湖畔をお散歩

少し日が傾いてきて涼しい風が…

ルーク歩く歩く🐾🐾

敷地の端っこまで行ってみた。

途中ハヤテくんとも一緒に歩いた。

お散歩が気持ち良くて、日が暮れるのが惜しいくらいでした。

その2に続く…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三つ巴? | トップ | 2016年ワンコの親戚さんと秋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む