Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2016年紅葉ツアー その1 水上

2016年11月06日 | ワンコお出かけ
11月3日から二泊三日で紅葉を見にワンコと旅行に行ってきました。
我家には珍しくあんまり早くから宿の予約をしていたので2日からだったかと感違いしてしまい、あぶない!あぶない💦
行先はいつもの新潟とその足で福島まで周る予定でした。
が〜なんと雨の予報😭なので手前の群馬までは晴れの予報を頼りに出発しました。

急な予定変更で水上ICで高速を降り観光
諏訪峡🍁

ICからも近いし、道の駅に駐車できます。

だいぶ🍁色づいていました。

涼しくてワンコ達も張り切っていました。

きれいな芝生の広場もあります。

一角が無料のドッグランになっていてなかなかワンコ連れにも楽しめます。

それよりもディアナは川をのぞくのに夢中😆

こんなに晴れているのに新潟は雨なんて信じられません。しかたがないのでもうひと遊びして夕方に宿に到着することに

藤原湖



紅葉を眺めながら💨💨

少し雲がでてきたら寒くなってきました。
そろそろ宿へ向かいます。
まだ時間に余裕があったので新しいルート開拓ということで塩沢石打ICで再び高速を降り魚沼スカイラインを通ることに
スカイラインという名前に騙されたかと思うような山道😓をクネクネ🚗

何箇所か展望台があります。

標高900メートル以上登りました。

雨はさほどではありませんでしたが、あいにくだいぶ暗くなってしまいました。
もっと早い時間だったら絶景だったかもしれません。
しかも尾根に道があるので両側が崖というスリリングな山道💧
今度もっと条件の良い時にチャレンジしたいです。
そしてこの日の予定は終了
宿はワンコNGなのでワンコはアレックス号に泊まってもらいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY HALLOWEEN | トップ | 2016年紅葉ツアー その2 新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む