Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ワンコと四国旅行 ドッグショー編

2017年04月21日 | ワンコお出かけ
そもそも今回の旅行の目的はアレックスのドッグショーでした。

レオマワールドのホテルのふもとにある駐車場がショーの会場です。
土曜日の初日も暑かったけれど、本番の日曜日も前日の夜だいぶ降ったのに朝から晴れ渡っています。

FIC四国インターナショナルドッグショーです。

「昨日脱走してごめんなさい。」アレックス


毎度お気楽応援団

午前中のブリード戦は遠い親戚さんでもあるチャンピオンとの一騎打ちです。

アレックスいつもの調子で頑張ってる👍
って私はショップに捕まっていてあんまり見てなかった💦M氏の始まってる!という電話で慌てて駆けつけました。

結果はチャンピオンに初勝利❗️
今回からアレックスもチャンピオンの肩書きがついてのショーチャレンジです。
チャンピオンと挑戦者という形だとなかなか勝てないの現実ですが、今回は対等な立場での対決だったのでどんな結果になるか少々期待していました。

やったー🎉初キャシブカードゲットです!

午後のグループ戦まで一休み
この会場は駐車場なので日陰が全くないのです。

私とルーク、ディアナはアレックス号の2階でお昼寝
M氏はご機嫌で会場をウロウロしてたそう

むにゃむにゃ💤
午後のグループ戦

暑くて大変〜

同じbeatのリリィちゃん

アレックス頑張ってましたが、すごく暑そう😵
珍しくよそ見をして集中出来てない感じ

結果はリリィちゃんが4席
アレックスは残念賞でした。

午前中頑張ってたからいいよ〜👌👌
お疲れ様!

「僕もそう思う!」
ルークはお昼寝してたでしょ!

アレックスのお仕事が終わって全員集合😄
それではそろそろ帰りましょう🚗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンコと四国旅行 丸亀観光編 | トップ | ワンコと四国旅行 最終回 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね〜アレックス! (Kai ママ)
2017-04-21 21:57:50
アレックスおめでとう〜
パパさんもしかしてカードはもちろん嬉しいけどあのチャンピオンのコハルちゃんに勝てたのが嬉しいのでは??
実はKai ママもチャックロの子供にかぶとの子供が勝てたのがなんだか嬉しい〜
もちろんアレックスがカードゲットが何より嬉しいけど。
Re:やったね〜アレックス! (ディアナママ)
2017-04-21 23:52:05
ありがとうございます!Kaiママの応援が届いたからですよ〜
後、私はショーを見ない方が結果がいいみたいσ^_^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む