Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

KaiLuaガーデンで暑気払い

2016年08月14日 | ワンコお出かけ
お盆休みは暑いし、どこも混雑していて…
そこへKaiママからガーデンで暑気払いしませんか?というありがたい申し出😄

芝生は青々お手入れきっと大変なことでしょう。

わーい💨💨

かわいいカートで撮影させてもらいました。

ちょっと暑いけどみんなにお外で遊べるのは楽しいね。

ルークはスイカになりました😁

Lua兄ちゃんとお揃い❤️

ルークのおバカさん顔

二人共似合ってる!

アレックスにも着せてみました。
アレックスの方が似合ってるかも?

「あたちはショードッグよ!何するの❗️」


みんなで集合写真
ハヤテ君が〜

那須から海君も来た!

わーいハヤテおじいちゃんだ〜!

好き好き〜

そしてこうなる…
「おじいちゃん、僕は男子です〜」

男子達はわらわら

Lua君年上女子が好き?

そらちゃんいい笑顔ね。

ミエルちゃんも

スプリンクラーに興味しんしん

ルークとハヤテ君は腰が引けてる〜

親子3代


ワンコもママパパも楽しく過ごさせてもらいました。

ルークはハヤテ君にたくさん遊んでもらったわね。

ディアナは〜?

海君長旅してきたからお疲れだよね。

チョコ君もママのお膝で💤

夕方には涼しい風が吹きついつい居心地良くて長居をさせていただきました。
Kaiママさん皆さん楽しい時間をありがとうごさいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Kaiママ)
2016-08-14 22:10:28
暑気払いは期待どうりパパの楽しい話しありがとう!
ワンコ達が涼んでくれてたお陰で久々にパパ・ママも楽しめたね〜
どこも出かける予定無かったKai家に楽しい夏休み一緒にありがとうね〜
又遊びに来てね〜
Unknown (ディアナママ)
2016-08-15 00:19:40
こちらこそ真夏はどこも出かける所がなくて久しぶりにお昼間から遊べてワンコも人間もとても楽しい一日でした。パパ🍜🍻がとても気に入ったようです(笑)
お休みの所いつも本当にありがとうごさいます。

コメントを投稿