gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

島の西海岸は綺麗になりました。

2017-07-29 12:59:24 | 日記
本日朝高速船で海岸清掃の人々が島に到着。昨日の私が乗船した高速船でなくクーラーの良く効いた船。船から降りてきた人々は先頭に三菱電気ののぼりを持ち、その後に家族連れの人々全員小学校の前へ集合、三菱電気の責任者から注意事項を聞いて西海岸へ到着後かわいい子供たちと全員で清掃ある程度不燃物など回収後海岸に溜まった可燃物を燃やして作業完了、綺麗にして頂きました。私も頑ったですが日頃の体制が追いつかず大変疲れ気味!三菱電気の方々は昼食まで海岸で遊んだようです。今日もひまわりは来島者に大きな花顔で歓迎していました。明日は大学生と社会人参加者で港付近の草刈りです。明日のことを考えて体調管理のためバーベキューには不参加しました。明日もひまわりさんと共に頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土日島の清掃イベントに参加 | トップ | 島の草刈り作業大変でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。