gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝5時起床

2017-05-19 13:02:03 | 日記
昨日作業が多かったのか昨晩はよく眠れました。朝5時に目が覚め、外を見ると快晴、暑そうな日になりそう。早速庭に花壇を作り上げ、この後菜園のきゅうりにネット掛け、ひとりでは出来ないので高田さんに助けてもらい完了。
ほどなくして高田さんの奥さんがイチゴと空豆を持って来てくれました。感激!食後のデザートのパイナップルも今朝で終了だったので感謝。それにしても多かった!
本日は作業中止して空豆を塩茹で!イチゴのへた取り
とりあえず洗濯
空豆茹で開始
空豆もイチゴもおかずみたいです。茹で上がりの空豆は最高に美味しいです
午後は音楽を聞きながら昼寝をします。毎日初めての作業なので背中が疲れ気味!右手首も疲れ気味!スマフォの音楽をブルーツーススピーカーで聞きながら一時を過ごします。明日は再度生け垣の剪定作業、本日体力温存します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕食後の散歩 | トップ | 昼間は誰しも昼寝かな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。