ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミンママ)
2011-08-08 12:37:00
我が家のサギソウも咲いていますよ。
もうすぐお盆休みになりますね。
それまでのラストスパートでしょうか、
ほどほどに頑張ってね。。
Unknown (「せ」)
2011-08-08 14:33:30
あ、

やばっ

これ、とびはじめてます? (。・_・。)ノ♪
サギソウ (M&M)
2011-08-09 20:24:37
サギソウ
自然の芸術ですね。
どうしてほんとにサギが飛んでいるみたい♪

大好き (くーちゃん)
2011-08-14 14:06:42
おひさですー
サギソウ大好きですよー。
本当にサギが飛んでいるみたいですものね。
詐欺師が飛んだら大変だけど(^_^;)
お元気ですか? (えんたつ)
2011-08-16 08:58:18
お元気でしたか?
暑い日が続いていますねー。
ともあれ涼しげなサギソウですね。
ぱせりさんも暑さにあまりさからわずに
適度に過ごしてくださいね。
こちらはもうへばってますが(笑)。
こんにちわ (笠ぼん)
2011-08-16 19:19:25
ほんと、鳥みたいな形ですね。可愛い花ですね。
Unknown (sidu-haha)
2011-08-19 06:04:38
おはようございます。
ご無沙汰です~(*^_^*)

暑いけど~なんとか、切り抜けようね。
やっと雨が降ったね。
でも、なんか嫌な雨のよう~
気をつけて下さいね。
お久しぶりです。 (おみつぼう)
2011-09-10 15:38:40
こんにちは、ぱせりさん。
サギソウは初めて見ました。
本当に鷺みたいですね~
今日は… (M&M)
2011-09-12 15:54:00
こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
こちらはまだ暑いですが、たま~に空気に秋を感じるときがあります。

今日は十五夜だそうですね。
綺麗な月が見れるでしょうか。
月というと、ぱせりさんを思い出して、お邪魔してみました。

コメントを投稿