練馬から釣り父ちゃん

アウトドア(釣り)中心の色々なできごと。

都幾川ヤマベ釣り10.10

2016-10-13 21:31:21 | 淡水釣り
姪の具合も順調に回復し
安心して都幾川にヤマベ釣りに。
朝8時に出て関越で9時前にポイント到着。

先月の大雨のお陰?で河原が復活しています
さっそく釣り始めます。

ぽつりぽつりですがヤマベが釣れます。
なんか久しぶり!元気だった?って感じです
ぽつぽつと釣っていると
ちょっと下流でザバザバと何かが暴れているのか?
イノシシ
いや鹿でした。
しかもかなり大きいです。
角も立派にあって、こんな処で?
いままで伊豆とかで鹿に会ったりした事がありましたが
それよりも二回り大きい感じです。
いそいでデジカメを取り出しましたが
去って行くのが早くて

全く撮れませんでした
目いっぱい拡大して

かろうじて角が映ってました。
やっぱ、りっぱです角が・・・
目に焼き付いた鹿はかっこよかったです。

一応満足サイズも釣れ

昼近くになりあがりました。
適当にビクに入れたりリリースしていましたので、もう少し釣れましたよ。
次に槻川に。

なんかいい感じの流れです。
ここは満足サイズの入れ食いに近い状態

30分位でしたが
満足して帰路につきました。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 災難が続いた! | トップ | 槻川ヤマベ釣り11.6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む