練馬から釣り父ちゃん

アウトドア(釣り)中心の色々なできごと。

槻川ヤマベ釣り17.7.23

2017-07-23 18:35:54 | 淡水釣り
今日は何処も行かないでいようと思ってましたが
朝起きると曇り。
なんか行きたくなって
9時半出ました。
関越で10時半到着。
途中から雨が降って来ましたが
晴れてて暑いよりはましです。

写真じゃ分かりませんが結構降ってます。
エサは先週の残りのサシです。
始めると直ぐに釣れました。
綺麗なオスヤマベが釣れればと思っていましたが
出会えず雨が酷くなってきたので1時間で終了。

カワムツも釣れましたがヤマベが多かった。
車に戻ると雨が止んでいてではもう一か所と。
少し上流に入りました。

入ったとたんにまた、雨が降って来ました。

ここでは小さいヤマベかカワムツばかりで
1匹だけ結構大きいヤマベが混じりました。
30分やってエサ切れで終了しました。
川虫も考えましたが
満足としました。

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木更津沖提17.7.21 | トップ | 山梨 鶴川ヤマベ釣り17.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

淡水釣り」カテゴリの最新記事