海杉 木材コンシェルジュ まちづくり 弥良来杉 建築土木 DIY FLライト 鳥居 モックル処理 腐らない屋外用木材

海杉の日記というか、記録ですね。コツコツ、疲れるので毎日は、書きません。

キラキラネーム

2017年07月12日 10時24分35秒 | なんでも
長女が、生まれてアニメの登場人物の名前を頂きました。




長女の名前は「ラナ」。




「良菜」




と書きます。




26年前の話です。キラキラネームとは思っていません。と言うか26年前にキラキラネームっト言う言葉自体なかったと思います。




私が考えたこと、行動した昔の事と同じような事が、最近、話題になっているひとつです。




キラキラネーム

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実用新案「建築資材正方形木... | トップ | 実用新案「建築資材正方形木... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。