海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

愛される掲示板

2017年05月18日 22時14分22秒 | まちづくり・ボランティア


まちづくり!と大上段に構えても、やっていることが、イベントだった時期がありました。



イベントを成功させることが、まちづくりにつながると考えていた時期だったのです。



若い時期です。




決してイベントが良くないと言っている訳ではありません。



まちづくりは、イベントの成功ではない。
ということ。

写真は、

14年前に建てた掲示板。

みんなに使われて大切に、そして、役に立っています。

まずは、綺麗にしました。

まちづくりは、コツコツと時間をかけてやるものだ最近思うようになりました。

わたしは、まちづくりに役立つ、そして、誰にでも愛されるまちづくりアイテムを作り上げていくことが、私のまちづくりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーフボードラック | トップ | 最近、思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿