日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

更に書き直し…

2017年05月03日 | お仕事プラス
世間はGWですが、万年GWみたいなオレ。
今日は半日、真面目に働きました。

残っていたトレースを片付け、ホワイトをかけて終了、でしたが、1つ、どうしても気になるところがあり、結局もう1つトレースしました。
担当者が見ていい方を使って貰えばそれでよしです。

こう云う事は、自分の中で納得できないと、何時までも気になってもやもやして嫌なので、時間はたっぷりありますから、もう1つトレースするのは、しんどいながらもあり、です。

何とか今日で依頼は片付きました。
GW明けまでのんびりです。


1つ懸念材料があり、それを明日片付けなくてはならないかな……。
これも嫌でも仕方がない、やらなくちゃ、です。

それにしても、何時になったらこの状態から抜けられるのだろう。
想像もしていなかった現状ですよ。
あ~~、ほんとにしんどい……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩ましい | トップ | 続くもやもや »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事プラス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。