日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

今日もまた

2016年11月05日 | Weblog
はぁ~……。
やってられんわ。
なんなんだ、もう。

胸騒ぎ、またも的中、これまた大変……。

あるワードに特化していると云うのも恐ろしい。

どうなるんだろう。
年内でデトックスし切れるんだろうか。

なんかもう、言葉が出て来ない……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胸騒ぎ | トップ | 早い冬 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。