日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

あっづ~い

2017年05月05日 | Weblog
27度もあったのだそうで、本当に暑かった。
昨日もかなりの暑さでしたが、明日以降は10度ぐらい下がるらしい。

慌てて夏服出しをしましたが、早まったかな。
でも、これからセーター着る事がないだろうから、重ね着でしのぐとしましょう。

カーテンも取り換え、洗濯もしまくったし、残りは電気カーペットを外すだけ。
でも意外とこっちがすぐとはいかなかったりして。

ヒーターは当分は出しっぱなし。
梅雨冷えがきつい事もあるので、こっちはしまえないんですよね。

ヒーター出たまま半袖と云う変な状況ですが、徐々に夏には近づいている。
最近は、夏と冬しかないみたいですが……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続くもやもや | トップ | すいすい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。