日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

放置

2017年05月14日 | お仕事プラス
朝起きたら突如風邪っぴきになっていた火曜日から、毎日やる事があり、徐々に状態が悪くなるのが分かっても全く休めず。
とうとう木曜にダウンして、泥のように1日眠りました。

そこから幾らかよくなるかと思いきや、一向に改善せず、酷くなる一方。
喉と咳に来たら長いけど、全くその通りで未だよくならず。
病院へ行っても、結局最後までひききらないとよくはならないので、咳がしんどくて夜もあまり眠れませんが放置です。

依頼先からトレースを引き受けてきましたが、全く手を付けられませんでしたよ。
他の予定をこなすだけで精一杯だった。

高熱ががーっと出てくれる方が余程楽なんだよな。
微熱がダラダラ続き、咳が止まらず、身体に変な熱がこもっているようで、ほんと不快。
喉の痛みはやっとひいたので、残るは咳。
こいつが止まってくれさえすれば、ですが、1番厄介なんだな、それが。

明日は調子が良くなくとも、絶対仕事をしなくては。
今夜は眠れるかなあ。
昨夜は咳で、殆ど寝てないからな……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今時分 | トップ | もぉ~~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。