日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

無念

2017年08月27日 | お仕事プラス
先週で実測を終わらせるつもりでしたが、しょーもない家事にドはまりしてしまい、残り1個体を終えられずに時間切れ。
手を付けなければよかったのですが、掃除の途中にうっかり手を付けたらどうにもできなくなり、ここでやめたら後々に影響が出そうで、仕方がなく家事を続行でした。

明日は絶対実測を終わらせる。
午前中で何とかなると思いますが、自分でも、なんて馬鹿なのかと思ってしまいました。
あ~、ホントにしょーもないよ、オレ……。
この記事についてブログを書く
« 今日も雨 | トップ | 釈然としないストレス »