日記か空想か・・・

コメントにてツッコミ希望!気楽に書き込みしていって下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幅広い好みになりそうだ

2007-06-24 18:26:23 | 日々の話

昨日の話
主に昨日の話です。
今日はテレビしか見てないから(笑)

昨日は3時集合で某ジャンプ的なショップに行ってきました。
そしたらテニス漫画のイベントと被ったーー!!
すんごい人の波!!さすがだぜ、テニス。
店にすら入れないと思ったらイベの順番待ちで店には普通に入れたよ。
むしろ少し空いてた。
そこで銀ちゃんのメール覗き見ガードがあったんでそっこくゲット!!
うひょ~♪
でもフェスタで流れてたDVDは売ってなかった><
店の人にも聞いたけどなかった!!
ひー!!それを目的に行ったのに!!
まあいいさ、頑張って他でも探してやる(`^´)
その後小休止で近くのジョナサンへ。
そこで別の人が買った沖田のアイマスク付けてた、ウチはつけてないけど。
ナイス度胸だね☆
後にカラオケやらの後にメインのロックアップへ!!
3月から月一でロックアップ行ってるよ、ウチ。
そこのイベントでなかなかモンスターが来てくれなくてドア側の人が顔出して外覗いてたらモンスター来たーー!!
しかもめっちゃ迫られてる!!(笑)
隣にいた私はこっそりそのモンスターの腕とかパンパン触ってました。
なんとかモンスターと写真も撮れたしv最後にはモンスターと握手もしちゃったからねw
満足だった(^∀^*)
その後はまたカラオケ行ってDSで楽しんでました。
けっこうDSがはやっててさ、何人か持ってこようって話してたのさ。
そこでニュースーパーマリオの対戦とレイトン教授で白熱さ☆★
ゲームの対戦って久々だったから燃えた。
マリオで相手を踏んでスター取りまくった(悪)
また何かのゲームで白熱したいな~^^

あ、今日に初めてリボーンのアニメ見たよ!
漫画でまだ4巻くらいまでしか読んでないから内容はよく分からなかったけど、何だか私好みの方向に進んでた(ニヤリ)。
でも一番気になったのはアニメの間に入るCMでたぶんムクロさんが言ってたセリフ、
「できれば君は無傷で手にいれたい」
何それー!!
危険な発言ーーー!!
どんなキャラやねんムクロさん!?
友がはまるのも分かる気はするよ(笑)
はう、続きが気になる・・・。

上の写真、昨日のお店の外にあったもの。
先輩が撮ったものです^^
お店の外にあった鎧。
素敵ね、でもお店の外にいたフードの兄ちゃん。
あの人が一番素敵だったww
フードを被って右手半そで、左手長そで。
何故に!?
私的には両方長そででミステリアスな感じの方が好きなんだけど、でも素敵だったぞ兄ちゃん!
本当にロックアップは素敵キャラがいっぱいです♪

ちなみにあさがおも元気です。
今日じかうえしようとしたら雨降ってできなかったのさ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残業まみれ | トップ | なぞなぞな日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
美少女クラブ31の巨乳っ子の中村静香 動画や写真の中 (美少女クラブ31の巨乳っ子の中村静香 動画や写真の中)
さぁ!このままドンドンアップしちゃいますよぉぉぉ♪ もっと綺麗でアップ満載画像 私生活や舞台裏。。。。流失など。ホイ! 満足度200%超え動画 おさなフェイスといい、ふくよかなお胸といい150パーセント癒される彼女の画像はやっぱイイね!
美少女クラブ31の巨乳っ子の中村静香 動画や写真の中 (美少女クラブ31の巨乳っ子の中村静香 動画や写真の中)
さぁ!このままドンドンアップしちゃいますよぉぉぉ♪ もっと綺麗でアップ満載画像 私生活や舞台裏。。。。流失など。ホイ! 満足度200%超え動画 おさなフェイスといい、ふくよかなお胸といい150パーセント癒される彼女の画像はやっぱイイね!
IQサプリメント (IQサプリメントで脳内すっきり)
IQサプリメント。人気のサプリメント業界も脳内に殴りこみ?脳の働きを活発にする情報です。 よろしければご覧ください。