ハヤブサ

2016年05月24日 | ハヤブサ
日曜日の鳥見から・・この日は潮周り・お天気共に絶好のハヤブサ日和・・。
ということで、いつものように「子連れ狼」で江の島に行ってきた。

お昼前に到着したが、カメラマンは20~30人と盛況・・鳥友のTさんも既にスタンバイされていた。
うちの「雛」たちが退屈するまでの短い時間だったが(汗)、そこそこ動きがあり、少しだけ楽しむことができた。


























2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷戸のババさん)
2016-05-24 09:22:44
お早うございます

江の島までーー遠征ですね
ここは山の裏手でしょうかね?
いいお天気でしたからーーバッチリね

ちゃん 釣りはとーー邪魔された?
今だとーーキスか豆鯵か?
子供と一緒もつかの間だから
楽しんで暮らすがひつようでーーす

ツミの情報頂いたので行ってきた
ゲットできましたよーー
ありがとうーーです
かなりのカメラが並んでました
隙間から狙い撃ちのシタタカサ~
オナガも巣作りでした
カワセミもついでにゲット

駅近で電車の音も苦にならないのね
鳥にとっては適材適所なんだね

鳥情報があっての当たりくじ
ありがとうーーです

ではーー又いずこかで
Unknown (ち~すけ)
2016-05-25 08:29:57
谷戸のババさん、おはようございます。
レスが遅れて申し訳ありません。

今回は釣りはせずに磯遊びさせてましたがすぐに飽きて「帰ろう~~」コールです(^^;)

1時過ぎには江の島を後にしましたが江の島に入る方向は大渋滞でしたよ・・
この時期から週末は車では行けませんね・・。

ツミはカメラマンたくさんでしたか?
ネットに出ましたからね~。
あの小さな公園に大挙したらツミも落ちつきませんね。

それではまた~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。