海猫ボーイズは真夜中に躍る

お笑い芸人「海猫ボーイズ」沼畑と濱中の共同日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

解散

2012年12月10日 15時23分12秒 | 海猫ボーイズ
先立ってTwitterで報告しましたが

単独公演で発表した通り海猫ボーイズは今月で解散いたします
沼畑は普通の30歳に
濱中はまだ舞台上にいます
8年間海猫ボーイズに関わっていただいたみなさん
本当にありがとうございました!
最後のライブは
12月29日のtwlでのピラミッダーです。是非!

写真は単独終了後
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

吉祥寺イルミネーション

2012年12月04日 11時24分48秒 | 海猫ボーイズ
先日、12月2日に吉祥寺のロータリーで
吉祥寺のライブハウスオススメのバンド7組、一般公募1組計8組によるライブがありました。
そして、我々はそのMCといたしまして参加させていただきました!!

よく来ている吉祥寺の駅前で我々の声がずっと流れているというのは
ある意味なかなか感慨深いものがありました

バンドのみなさんも寒い中の演奏は大変だったと思いますが
熱くライブをしてくださっていました~

最後はイルミネーションが点灯して終了ということだったのですが
結果4分の1しか点かないという
ドッキリのような終わり方だったのですが
それはそれて面白かったので
よしとしましょう!

演者さんスタッフさんもお疲れ様でした!

写真はMCの様子
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

阿佐ヶ谷にて。

2012年11月06日 01時51分08秒 | 海猫ボーイズ

『たいむカプセルVol.3』

11/7(水)18:40開場/19:00開演
場所:阿佐ヶ谷産業商工会館・講堂

チケット:500円[杉並区民は証明できる物を持参で無料☆]


MC:シーランド/オレンジサンセット

「3ミニッツ」出演者
いちごちゃん
ぽよよんパンチ
ピンポンダッシュ
八王子ガリバー
海猫ボーイズ
うそ800
カウクローズ
風来ボーイズ
和田輝実
アガパンサス


「1ミニッツ」出演者
惑星ボルヘス
teru荒井
イノセントスターズ
泉敬文
ルーデンス
熊川シュウワ
マリッジブルーこうもと
セカンドホープ


「フリータイム」出演者
シーランド
オレンジサンセット
ロケットパンチ(前回1位より)
ばろん



詳しくはHPへ
http://24.xmbs.jp/TIMEcapsule/


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3DAYS

2012年11月02日 17時35分05秒 | 海猫ボーイズ
久々に三日連続ライブ出演があります~。

11月30日が中野twlにて19時からピラミッダー
12月1日が中野twlにて19時から中野大喜利皇子
12月2日が吉祥寺の駅前ロータリーにて12時から音楽ライブ

という感じです。
三日間のうち都合のいい日があればお越しくださいっ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

吉祥寺イルミネーション MUSIC FES

2012年10月17日 00時24分16秒 | 海猫ボーイズ

12月2日に吉祥寺の駅前で行われる

フリーライブ(音楽)のMCをすることになりました

武井君からのお誘いを快く受けたら

なんか結構なイベントでございました

吉祥寺の6ライブハウスの推薦するバンドが出るそうです

12月2日にお時間ありましたら是非吉祥寺へ!

12:00~16:30まで8バンド出るそうですよっ!

吉祥寺イルミネーション MUSIC FES

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロックアップ終わり

2012年09月24日 15時33分46秒 | 海猫ボーイズ
昨日はロックアップでした。
いやはや、最強のライブ。
いい意味で狂ってる芸人さんが10組。
なぜ、我々が入っているのかわからないです。
実際、ネタでどれだけ毒を吐いても、霞んでいたなと。

企画のMCさせていただき、ほんとにありがたかったです。
みんなのライブを暖かく包む感じがほんとによかったです。
次回は11月25日だそうです。
呼んでいただけるかわかりませんが
呼ばれなくても、見に行ってください。
絶対に面白いので。

ちなみに打ち上げの様子。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月

2012年09月19日 16時35分40秒 | 海猫ボーイズ
10月1日 沼畑30歳

10月6日 中野大喜利皇子 twlにて

10月11日 ネクストさん 中野ゼロ視聴覚室

10月14日 きらめきニシキ 中野ゼロ視聴覚室

10月18日 濱中30歳 郷ひろみ57歳
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月9日

2012年09月13日 18時05分16秒 | 海猫ボーイズ

あらー、やはりこういうのは更新をしていないと

着実にアクセス数が減りますね

気をつけます!

 

12月9日に単独やります。

 

ひとまず決まったのはこれだけで

タイトル、時間、値段はまだ決まってません

それでもよければ

予定を空けといてください。

是非。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

絶対おもしろい!来て!

2012年09月07日 00時45分31秒 | 海猫ボーイズ
『ロックアップ』

 


【日時・会場・料金】
9月23日(日) 19:15開演 東京都中野区・Studio twl
予約1,000円 当日1,300円
 ※当日券は開場時間より会場受付にて発売致します

【出演者】
レオちゃん、冷蔵庫マン、チャンス大城、魔族
かっぽんかっぽん、海猫ボーイズ、桐野安生、虹の黄昏
ヘブリスギョン岩月、ラ・サプリメント・ビバ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月27日

2012年07月17日 10時10分41秒 | 海猫ボーイズ

はピラミッダーです。

なんだかんで長く長く続いております。

頼さんも復帰後ストレートでレギュラーになりました。

大事に大事にしていかないと

盛り上げて盛り上げていかないと

頼さんが来て いろいろ話をきいて

意識も変わってきました

立ち位置を考えて

まだまだ続けられるように

がんばります!

19時から中野 Studio twlにて!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加