にゃんとこ・どっこ~い・アジング♪~

美味しいアジを求めて
呼子や鷹島へ出撃しております
いつもにゃんこに張り付かれていますう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福岡キャンピングカー&アウトドアショー2013に行きました~の巻き

2013-11-18 11:06:54 | 釣り
     この週末は旦那くんはお仕事、私は町内会のお勤めなどで金曜ナイトも土曜ナイトもアジングにいけませんでした
     でも日曜日はマリンメッセで開催されていた「福岡キャンピングカー&アウトドアショー」に行ってきました。
     私達と姪親子の4人です。
     会場にはカッケー!!!キャンピングカーやピンクのクラウンなどたくさん展示されておりまつ~



       



     入場した時がちょうどお昼時だったので会場でランチ~
     米沢牛焼肉弁当や宇都宮焼きそば、牛タン焼きなど~美味しかったです~



       



     SIMANOのコーナーに行くとなんと!村田基さんがいらっしゃるじゃなりませんか!
     むか~しむか~しから存じておりまして
     この度フェイスブックで旦那くんの友達が村田さんの弟さん(同じく有名アングラー)とお友達であることがわかり
     弟さんがちょっとお話していただいていたようで、挨拶させていただいたら
     「あ~あのアジの写真の人ですね~」
     と言ってくださいました~HAPPY~☆
     そして先日放送されていた巨大マグロGETの時のお話もうかがえラッキーでした
     早速優くんとツーショットOKいただき~


     



     その後キャンピングカーをずず~っと見てまわりました~
     まぁ・・・
     釣り中心の我が家のニーズとしてはハイエースを改造して気持ち良さそうなベット&ロッドなどの道具を乗せられる
     空間、欲を言えば魚を捌けるミニキッチン~
     全部叶う車がありました~
     いいよなぁ・・・・
     車中泊・・・
     しかし、一番行きたいところは車では渡れない離島(壱岐ではありません)だし~
     これ買うなら何度民宿のお布団で寝れるか~
     と考えるとやっぱいいかなぁ・・・
     私だけのけつのろんでございます
     車買うなら・・・
     やっぱ釣りとは別のあの車が欲しいのであります

     さて午後2時半からは村田さんのトークショー&キャスティング講座
     学びました~
     実践できるかどうかはこれからのトレーニングしだいですが~



       



     かる~いキャスティングなのにドゥワ~!!!って飛ぶのよね~



       



     次回のアジングで練習します!!!
     無料でサイン、握手、記念撮影までしてくださいました



       



     姪親子と記念撮影!!!HAPPY~



       



     アジングには行けない週末でしたが、充実していました(^-^)




にほんブログ村 釣りブログ アジングへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月9日(土)釣行記 | トップ | 家邊克実のアジングマニアッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいパパ)
2013-11-18 19:32:42
いい週末ですね。
村田さんも,キャンピングカーもいいですが,
何より,家族で釣りを楽しもうとする姿勢が羨ましい。
私も家族で釣りしたいなぁ。
Unknown (海子)
2013-11-19 10:12:26
けいパパさん

ありがとうございま~す(^-^)
ちょうど釣りにいけなかったので行ってみました
インドアでお勉強させていただきました
我が家は皆がただ単に釣りが好き!って
だけなんですよ~
同じ話題で話が盛り上がれるのは
恵まれていますね~(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む