海風の閑話休題

思いつくまま、気の向くまま、日々の生活の中で感じたことなどをアップしていきます。

陥没?!(@@)

2016年11月08日 | 日記
博多駅前の道路が陥没!

驚きました。
Facebookの記事、また冗談じゃないの?と思って確認してみたら。。。
ほんとに陥没してる!

地下鉄の延伸工事中で、地下水が出てた?
水は怖いよ~。
土砂も押し流すからね~。
空洞になったらひとたまりもない(^^;

両サイドのビル、大丈夫なのかな?

朝っぱらちょっとびっくりしました(@@)

今日のアメリカの大統領選挙について、書こうかと思ってましたが(笑)
まぁどちらにころんでも、G0の時代がやってくる。

国益と国益がぶつかりあう激しい外交合戦の時代に突入。
これからは連合ではなく、二国間の時代になるんじゃないか。
英国のEU離脱を見ても、今回のアメリカ大統領選挙を見ても、時代の流れは統合ではないような気がするね。

フィリピンの大統領のような人間が出てこないと、なかなか日本も難しいんじゃないか。
役人支配からの脱却。
まずこれなくして、日本の自立なし!

安倍さんもドゥテルテ大統領を見習って、中国包囲網じゃなく、中国を利用したらどうだ。
しかし、いまの野党の人間を見てると、とてもじゃないけど、この弱肉強食の国際社会で日本の国益を背負っていける人物は見当たらないね、残念ながら。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます! | トップ | 僅差の勝利?地滑り的大勝利? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。