海風の閑話休題

思いつくまま、気の向くまま、日々の生活の中で感じたことなどをアップしていきます。

今日は父の日でしたね

2017年06月18日 | 日記
昨日帰宅したら届いてました!梅酒!
もうすっかりうち御用達になった金沢の小堀酒造さんから(笑)


いままでは720mlで頼んでましたが、消費に追い付かない(笑)
FBの記事読んだら在庫切れだったとか。
そりゃわかりますわ、このうまさ。
へんな甘さがなく度数も高い。

最近はビールも神戸ブランドの一番搾りに。
ビール、日本酒、梅酒のコース(笑)
ほんと毎日これでぐっすり眠れてます(^^ゞ

で、今朝起きたら次女から父の日のプレゼント。

今年はゼリーにしたよって。
毎日お勉強お疲れさまです、がんばってくださいってさ。
嬉しいね(^_-)-☆

父の日でもあるし今日はちょっと勉強をお休みして嫁さん、娘たちとランチにでもでかけることに。

朝のジョギングにも慣れてきました。
ようやく今日から3周、1200mに。
ぼちぼち慣らしながらいかないとね(^^ゞ

ということで、今日も一日頑張っていきましょうかね(^_-)-☆




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 円高のトラウマが。。。邪魔(^^; | トップ | 本日は大雨警報(^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。