海風の閑話休題

思いつくまま、気の向くまま、日々の生活の中で感じたことなどをアップしていきます。

準備完了!

2017年07月13日 | 日記
本当に暑いね(^_^;)
お昼は外に出たくない。。。
とにかく陽射しが半端ない(> <)
しかし、もうぼちぼち23日のチャリティーライブの詰めの準備を終わらせないと。。。
ということで、本日、会場の旧グッゲンハイム邸へ下見。

午後は食事しながら一杯🍺やりながらの懇親会を予定してるので、今回は人数を絞って15名くらいに。
コンパクトにしてその分、濃い〜イベントにしたいね。

参加費の額は個人の裁量に委ねて、社会福祉法人神戸真生塾への寄付にまわしてもらいます。
最近はタイガーマスクも減ってきてるっていうからね、少しはお役に立ちたいね。
両親を見送り、子供も自立した今、毎日のお勤めのとおり、なにかしら世のため、人のために生きないとね。

振り返ればほんと自分の人生は恵まれていたと思う。
その少しでもご恩返しできたらと思うね。

あまりの暑さに、お昼はちと冷たいものを。。。
ということで、近くのジョリーパスタで、冷製パスタをば。

う〜ん、冷たくて美味でしたよ(^^)

遅いお昼をとって、最後に仕出し宅配の予約完了。
これで、すべての準備完了。

さてさて23日はどんな楽しいライブになるかな(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度スタート(^^ゞ | トップ | 休息も必要です(^^ゞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。