海風の閑話休題

思いつくまま、気の向くまま、日々の生活の中で感じたことなどをアップしていきます。

Time is money!

2016年12月13日 | 日記
昨日は月二の指圧の日。
90分、丹念に施術していただきました。
始まる前は寒かったけど、終わった後は身体ぽかぽか。
先生から、だいぶよくなってきましたね。

そう、しばらく休んでた施術再開のきっかけは、腰痛発症(>_<)
骨盤矯正ベルトのお世話になりながら、いままでは月一だったのを隔週の月二に。
プラスジムも再会。

スイミングだけだと身体が冷えて足をつるので、最初自転車を30分漕いで、ひと汗流してからスイミングで500m。

こうすると身体も冷えないし、なんと血圧も正常値に!(@@)

要領がわかってきたので、このペースで身体のメンテナンスをしっかりしていこうと。

両親を見送って、息子としての責任も終えたし、息子も進学から就職に進路変更してくれたので、こちらも親の責任もほとんど完了。

これからは楽しく生きていかなくちゃね。
自分のチャレンジしていこともあるので、とにかく健康に留意しながら残り時間をいかに充実させていくか。

人生50年で突っ走ってきたからこそ、今の自由時間があると(^^ゞ
人生、Time is money!ですよ。

うまく使えば時間はいろんなものをもってきてくれるけど、逆に浪費すればすべてをもっていかれる。
時間を生かすも殺すも自分次第ってことですね(^_-)-☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケチがつかないように | トップ | ルーティンの薦め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。