海風の閑話休題

思いつくまま、気の向くまま、日々の生活の中で感じたことなどをアップしていきます。

案の定。。。(^^;

2017年06月14日 | 日記
FOMCを前にして、米ドルが少しずつ上昇。
う~ん、これっていやな感じがする(^^;
ということで、110.5で仕入れたドルを110.3で損切り(>_<)
ここんところのドル円の動きを見てると、どうも下がりたそうな感じ。
9時半のアメリカの指標が出るや否や一気に7,80銭の下落。
損切り大正解でした!

今日は日本時間夜中の3時ころにFOMC。
そこまで待ってらんないからね(^^ゞ
もしも利上げ先送りなんてなったら、こりゃ大きく下げるんじゃない。
小売りの指標が悪かったので、利上げ先送りを見越してのドル売りでしょうね。

となると日本の株も下がりそうね。
リスクイベント前にはポジションを整理する。
それが心穏やかにFXを続ける秘訣?(笑)

ということで心穏やかに床に就きます(^^ゞ
みなさん、お休みなさ~い(@^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セルフマネジメント能力を鍛... | トップ | チェルシーフラワーショウ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。