私のツボ

心に反応したことを書いていきます

アメリカ大統領選挙

2016年10月01日 | 日記
先日、テレビのニュースを見ていましたら、

なんとその報道番組では,クリントンさんを応援している話しっぷりでした。

いつの間にか・・・このような展開に・・・とちょっと驚いたのですが、

気をつけて見ていると、どうも日本のメディアは

クリントンさん推しのようですね。

う~~ん

これ、どうなんでしょうか?

彼女になると戦争が起こると言われていますよね。

アメリカ追随の日本ですから,クリントンさんについて行きたいという

ところなんでしょうが、これってどうですか。


私は、トランプになれば、沖縄米軍問題がもしかしたら、

動く可能性があるのではないかと思っているので、

2人のどちらかを選ぶのであれば断然トランプ!なのですが・・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« また無駄遣いのお話 | トップ | ボブディラン »