私のツボ

心に反応したことを書いていきます

BSのコマーシャル

2017年03月21日 | 日記
きっと多くの人が思ってるはず・・・・

BSのコマーシャルの画一的な商品の数々。

ほとんどが若さを保つクリームとか

サプリメントの数々・・・。。。。・・・・。

いい加減にして欲しい。

年齢が若く見える事ってそんなに良いことかな?

年齢が若く見えたって,他人はそれほどうらやましくないけど。

それよりもその人のたたずまいだとか品性を感じさせる人の方が

私には素敵に見えるのです。

いつも出てくる人は見た目は確かに若いけれど

素敵さに欠けて,「ぷりっぷりです」なんて言ってるその話し方は

紛れもなく74歳だと思う。

Bsを見るときは録画に限る。

飛ばしちゃいますよ。あんな物。



私は老人になっても品性だけは失いたくないので

品の良い人を見ると嬉しくなります。

目指そうって、じっくり観察です。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« でんでん | トップ | 百万円 »