うーんのいいとこ日記

子供の成長や、主にいいと思ったことを書こうかと思っています。

もうオムツいらないかも

2017-06-16 09:25:47 | 日記
夜中にずっと全くもらさなくなって、います
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレ完了!? | トップ | 歌が歌えます »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
譲ってください(笑) (ゆずずんぽ)
2017-06-19 20:01:01
友達ん家とこは昼のオムツはずれと同時に夜も何故か完ぺきだったらしい。
ホント、人それぞれだね~( ̄▽ ̄;)

土日、息子と二人で実家行きました。
子供サイズの防水シートも持参して。
サイズが小さいため、周りはビニール風呂敷などを敷きました。

夜中に目が覚めるたび、息子が漏らしてないか、触りました。

翌朝、『○○ちゃん、オムツからパンツに履き替えて~』って言ったら、
『? パンツだよ!』って。

寝る前にオムツ渡したのに、履き替えるまで体力持たなかったのか、パンツ寝ておった(笑)
結構調子こいて、しょっぱいの食べては水分とってたから、おっかなーい!!(;´∀`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。