好きな人はドSの既婚者!

久し振りに好きになった人が好きになってはいけない人だった!
でも、好き。私達を邪魔してくる女もいて波乱過ぎる毎日です。

何でこんなに不条理なの

2017-07-23 12:51:16 | 恋愛
Mさんから返信なし。
今週は空いてると伝えたので、お誘いがあればな。
あの人と今、不仲だってのはあの人から聞いているだろうか。
今月、一度も会ってないって事はないだろうから。

事務の年上の先輩が病気で通院で、出てきたり休んだりの状態で仕事が滞る為、私と同じ年の先輩と男好きのブスが引き継ぐ形となりましたが、それでブスが同じフロアに来たり、私が作業する部屋に来たりする様に。
近くに来たりする時に物凄く邪気を感じる。本当、汚らわしい存在だこと。

PCでできる事はブスのデスクでできる様にならないのか。
先輩がいない時、ブスが同じフロアで仕事するのが耐えられない。
ただでさえ月に一度、私の隣で仕事するのが吐き気がするほど嫌なのに。
(邪気に障って実際、塩で清めないと頭痛が治らず)

先輩じゃなくて、ブスが病気になれば良かったのに。
どこの会社も仕事ができる人・人格者ほど転職したり、転勤でいなくなり、
嫌なヤツってずっと残っていますよね。
私が辞めたほうが早いわと、そうしてきましたけど。

先輩は会社にとって、私にとっても必要な存在。
明るくてかわいい女性だったのに。
先輩が余り会社にこられなくなるのが寂しくて不安で、
あの人とも上手くいってないし、ブスは不要だわで本当に会社に行きたくない。

せめてプライベートは楽しい事をして幸福感を見出さないとね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は、ささやかな幸せあり | トップ | 本当、いい人! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。