明るく前向きに元気良く!

自分にもっと甘くてもいいんじゃない?

明日、会社を休みます

2017-07-11 19:58:21 | 恋愛
あの人とは電話越しとか、間接的にしか関わらず。
それでいい。
直接、関わる仕事がなくて良かった。
それは辛くてできないから。

向こうから仕事の依頼がない限り、ほぼ口を利かずに一日が終わる。
今となってはフロアも違って良かったと思っている。

どーでもいい存在。
でも、ブスと話しているのを見るのはイラつきます。

今日は弔いをテーマにしたビジュアルで行きました。
黒づくめのファッションにしたかったけど、
黒のシャツがなかったので(Tシャツはあるけど、シャツの気分だった)、
上は濃紺のシャツにして、濃茶のアイシャドーで目を囲い、クマをわざと描きました。
本当は椎名林檎の「罪と罰」のPVの様に、目の周りを真っ黒にしたかったけど、
サスガにそれで会社に行けないし、黒のアイシャドーもなかったから、茶色に。
でも、イメージはそれです。

そして明日は、休みを取りました。
理由は会社に行きたくないから。
頑張ってるのにそれを理不尽にくじかれ、プライドを傷付けられたら、
そりゃあ、嫌気がさします。
バカバカしくなり、辞めたくなります。

自分は言いたい事言ってスッキリしただろうけど、言われたほうはどれだけ傷付くか。
まぁ、関心がないから、そんな事どーでもいいんだろうけど(苦笑)。
でなきゃ、人にあんな態度は取れんわね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決別 修復は不可 | トップ | サボって良かった »

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。